中島裕翔主演映画「僕らのごはんは明日で待ってる」BD&DVD予約受付開始

Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが主演した映画「僕らのごはんは明日で待ってる」のBlu-rayとDVDが、7月12日に発売決定!

瀬尾まいこの同名小説を「ピンクとグレー」の中島裕翔と「インターン!」の新木優子主演で映画化した恋愛ドラマ。高校生のときに付き合い始めた対照的な性格の男女が、それぞれに成長を重ねながら繰り広げる山あり谷ありの恋愛模様を綴る。

特典ディスクには、撮影時メイキング&イベント映像集を収録。16Pブックレット封入。

予約受付開始されました。

セブンネット
僕らのごはんは明日で待ってる Blu-ray
僕らのごはんは明日で待ってる DVD

Amazon
僕らのごはんは明日で待ってる(Blu-ray Disc)
僕らのごはんは明日で待ってる [DVD]

楽天ブックス
僕らのごはんは明日で待ってる【Blu-ray】
僕らのごはんは明日で待ってる【DVD】

タワレコ
僕らのごはんは明日で待ってる [Blu-ray Disc+DVD]
僕らのごはんは明日で待ってる

Neowing
僕らのごはんは明日で待ってる Blu-ray
僕らのごはんは明日で待ってる DVD

ツタヤ