「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」DVD&Blu-ray予約受付開始

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」DVD&Blu-rayが11月16日に発売決定!沖縄コンベンションセンター9月3日公演の模様を収録!

DVD盤は、丸山編集長総監修スペシャルフォトブック(B5サイズ)同梱クリアパッケージ(初回プレス仕様のみ)。特典映像に「丸山編集長総監修!!『FFPP』プロジェクト〜真夏の丸は罪なヤツ〜」を収録。

Blu-ray盤は、リサイタルスペシャルフォトブック(B5サイズ)同梱クリアパッケージ(初回プレス仕様のみ)。5.1chサラウンド。マルチアングル収録。特典映像に「関ジャニ∞クロニクルコラボコーナー『バキ熱大陸』全バージョン」収録。

予約受付開始されました。

セブンネット
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ<DVD>初回プレス仕様
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ<Blu-ray>初回プレス仕様

Amazon
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回プレス仕様) [DVD]
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回プレス仕様) [Blu-ray]

楽天ブックス
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回プレス仕様)
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回プレス仕様)【Blu-ray】
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(初回プレス仕様 Blu-ray)&(初回プレス仕様 DVD)

タワレコ
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ<初回限定仕様>DVD
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ<初回限定仕様>Blu-ray
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ DVD
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ Blu-ray

Neowing
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ DVD
関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ Blu-ray
真夏の俺らは罪なヤツ [2タイプ一括購入セット]

アットマークジュエリー
★初回プレス【関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ】DVD
★初回プレス【関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ】Blu-ray

ツタヤ

タグ:関ジャニ∞錦戸亮渋谷すばる横山裕丸山隆平村上信五安田章大大倉忠義