堂本剛ニューアルバム「TU」5/20発売決定!予約受付開始

KinKi Kids堂本剛くんのニューアルバム「TU」(読み:トゥ)が、5月20日に発売決定しました。

どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤A)、とくべつよしちゃん盤(初回盤B)、ふつうよし盤(通常盤)の3タイプのリリース。初回盤Aには、昨年 平安神宮Liveにて披露された楽曲「赤い鼓動のHeart」を収録。DVDには、「FUNKがしたいんだ どしても」のMV&メイキングを収録(約30分)。

初回盤Bには、まだ見ぬ最愛のひとへと想いを綴っている楽曲「まだ 見ぬ 最愛」を収録。DVDには、Live 2014 “FUNK詩謡夏私乱”Tour Documentary ?を収録(約88分)。

通常盤には、今アルバムでは数少ない貴重なバラード「いま あなたと 生きてる」を始め、通常盤でしか聴けない4曲が収録されます。

初回盤A、初回盤B、通常盤初回プレスにはそれぞれ、「大人の社会科見学 Part 5」応募IDが封入されます。

また、同アルバムのアナログ盤が9月2日に発売決定しました。

セブンネット
TU(初回盤A+初回盤B+通常盤 セット)
TU(どうも とくべつよしちゃん盤 初回盤A)
TU(とくべつよしちゃん盤 初回盤B)
TU(ふつうよし 通常盤)
TU(れこーどうもと 完全予約生産限定 アナログレコード盤)

Amazon
【先着購入特典付】 TU どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤A)(DVD付)(クリアファイル付)
【先着購入特典付】 TU とくべつよしちゃん盤(初回盤B)(DVD付)(クリアファイル付)
【先着購入特典付】 TU ふつうよし(通常盤)(クリアファイル付)
TU どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤A)(DVD付)
TU とくべつよしちゃん盤(初回盤B)(DVD付)
TU ふつうよし(通常盤)
TU れこーどうもとつよし(完全予約生産限定) [Analog]

楽天ブックス
TU (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) 【A4クリアファイル3枚付】
TU (どうも とくべつよしちゃん初回盤A CD+DVD) 【A4クリアファイル付】
TU (とくべつよしちゃん初回盤B CD+DVD) 【A4クリアファイル付】
TU (ふつうよし 通常盤) 【A4クリアファイル付】
TU (れこーどうもとつよし 完全予約生産限定アナログ盤)

タワレコ
TU [CD+DVD]<初回A/どうも とくべつよしちゃん盤>
TU [CD+DVD]<初回B/とくべつよしちゃん盤>
TU<通常ふつうよし盤/初回限定仕様>
TU<完全予約生産限定/れこーどうもとつよし盤>

Neowing
TU [3タイプ一括購入セット]
TU どうも とくべつよしちゃん盤 [DVD付初回限定盤 A]
TU とくべつよしちゃん盤 [DVD付初回限定盤 B]
TU ふつうよし [通常盤]
TU れこーどうもとつよし [完全予約生産限定]【アナログ盤】

ツタヤ