北山宏光主演「裁判長っ! おなか空きました!」上巻・下巻DVD&BD予約受付開始

裁判長っ! おなか空きました! DVD-BOX 上巻 豪華版【初回限定生産】Kis-My-Ft2北山宏光くんが主演している日テレ系深夜ドラマ「裁判長っ! おなか空きました! 」のDVD&Blu-ray BOX上巻が6月4日に、下巻が9月3日に発売決定!

それぞれ豪華版と通常版の2タイプのリリース。豪華版は、メイキング映像などを収録した特典ディスク付き&24Pブックレットほか封入。

予約受付開始されました。

Amazon

裁判長っ! おなか空きました! DVD-BOX 上巻 豪華版 / 通常版

裁判長っ! おなか空きました! Blu-ray BOX 上巻 豪華版 / 通常版

裁判長っ! おなか空きました! DVD-BOX下巻 豪華版 / 通常版

裁判長っ! おなか空きました! Blu-ray BOX下巻 豪華版 / 通常版

タワレコ / ツタヤ / 楽天ブックス / セブンネット

[キャスト]
北山宏光(Kis-My-Ft2)
佐藤二朗
戸次重幸