タッキー&翼、2年半ぶりのシングル「僕のそばには星がある / ビバビバモーレ」発売決定!

タッキー&翼の2年半ぶりとなるニューシングル「僕のそばには星がある / ビバビバモーレ」が、3月19日に発売決定!



初回盤A、初回盤B、通常盤、タキツバSHOP盤の4タイプのリリース。初回盤Aは「僕のそばには星がある」のMVとメイキングを収録したDVD付き。初回盤Bは「ビバビバモーレ」のMVとメイキングを収録したDVD付き。通常盤はボーナストラック「タイトル未定」収録。タキツバSHOP盤はスペシャル映像収録予定のDVD付きとなっています。



詳細は→ タキツバSHOP

Amazon予約開始

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ


3タイプまとめてカートにいれる(PC)→













タワレコ予約開始

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ [CD+DVD]<初回生産限定盤A>

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ [CD+DVD]<初回生産限定盤B>

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ<通常盤/初回限定仕様>


楽天ブックス予約開始

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ(初回生産限定A CD+DVD)

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ(初回生産限定B CD+DVD)

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ(通常盤)



新星堂予約開始

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ<3形態まとめ買い>

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ<初回生産限定A>

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ<初回生産限定B>

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ<通常盤>



ツタヤ予約開始

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ 初回生産限定A (DVD付)

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ 初回生産限定B (DVD付)

僕のそばには星がある/ビバビバモーレ 通常盤

セブンネット