V6新曲「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」予約開始

V6のニューシングル「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」が、8月21日に発売決定!V6の通算42枚目となるシングルは、メンバーの井ノ原快彦くん出演のテレ朝系連ドラ「警視庁捜査一課9係」の主題歌!



初回盤A、初回盤B、通常盤の3タイプのリリース。初回盤Aは、「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」ミュージックビデオ Long ver.を収録したDVD付き。初回盤Bは、FLASH BACK V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness! DANCE ver.&メンバーマルチアングルver. を収録したDVD付き。通常盤には、3年ぶりとなる20th Centuryの新曲、Coming Centuryの新曲が収録されます。



Amazon予約受付開始



君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (CD+DVD) (初回生産限定盤A)

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか (CD+DVD) (初回生産限定盤B)

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか(通常盤)


3タイプまとめてカートにいれる(PC)→











楽天ブックス予約開始

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか(初回限定盤A)

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか(初回限定盤B)

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか(通常盤)

◆ネットショップ

新星堂 / タワレコ / ツタヤ / 楽天ブックス / セブンネット

タグ:V6、トニセン、カミセン、井ノ原快彦、長野博坂本昌行三宅健岡田准一森田剛