関ジャニ∞ニューシングル「へそ曲がり/ここにしかない景色」予約受付開始!

関ジャニ∞のニューシングル「へそ曲がり/ここにしかない景色」が、4月24日に発売決定!

関ジャニ∞の2013年第一弾シングルは、大倉忠義くん出演のテレ朝系連ドラ『お天気お姉さん』主題歌「へそ曲がり」と、錦戸亮くん主演の映画『県庁おもてなし課』主題歌「ここにしかない景色」の両A面!

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3タイプのリリース。初回盤Aはカップリングが「This moment」で、「へそ曲がり」のMVとメイキングを収録したDVD付き。初回盤Bはカップリングが「myself」で、「ここにしかない景色」のMVとメイキングを収録したDVD付き。通常盤には「This moment」と「myself」に加え、初回盤未収録曲「愛でした。"8EST"Remix」が収録されます。

また、全国のCDショップ対象店で店頭抽選会の実施が決定しました。詳細はテイチクの関ジャニ∞公式サイトでご確認下さい。→ 関ジャニ∞公式HP

Amazon予約受付開始!
へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A)

へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤B)

へそ曲がり/ここにしかない景色(通常盤)

3タイプまとめてカートにいれる(PC)→











予約受付開始されました。



タワレコ / セブンネット / 新星堂 / ツタヤ / 楽天ブックス / Neowing

タグ:関ジャニ∞丸山隆平横山裕渋谷すばる錦戸亮村上信五安田章大大倉忠義