関ジャニ∞「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST」DVD&BD予約受付開始

関ジャニ∞のライブDVD&Blu-ray「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 〜みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!〜」が、3月13日に発売決定!

DVD初回盤、DVD通常盤、Blu-rayの3タイプのリリース。DVD初回盤は、本編Disc2枚に加え、TOURメイキング、京セラドーム大阪公演ダイジェスト、各会場MCダイジェストを収録した特典Disc2枚付きの計4枚組。LIVE PHOTO BOOK【60P】封入。

DVD通常盤とBlu-rayは、ENDROLLにDVD初回盤とは異なる∞th ANNIVERSARY Single's Remix を収録。約20分に及ぶ秘蔵映像満載の8周年スペシャル・エンドロール!さらにBlu-rayには、特典映像として、マルチアングル: 会場ビジョン映像6曲が収録されます。

予約受付開始されました。

新星堂 / タワレコ / Neowing

Amazon予約受付開始!


KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)


3タイプまとめてカートにいれる(PC)→











◆ネットショップ一覧

新星堂 / タワレコ / ツタヤ / 楽天ブックス / セブンネット / Neowing

タグ:関ジャニ∞大倉忠義村上信五横山裕渋谷すばる丸山隆平錦戸亮安田章大