劇場版「私立バカレア高校」DVD&BD予約受付開始

劇場版「私立バカレア高校」豪華版<初回限定生産> [DVD]
ジャニーズJr.の森本慎太郎くん・松村北斗くん・ジェシーくんらに加え、内博貴くん、Kis-My-Ft2玉森裕太くん&宮田俊哉くん、Hey!Say!JUMPの高木雄也くんも出演した映画「劇場版『私立バカレア高校』」のDVDとBlu-rayが、4月10日に発売決定!

それぞれ通常版と豪華版の2タイプのリリース。豪華版は、メイキング、イベント映像集、未公開シーン他(予定)の特典映像を収録した特典ディスク2枚付きで、24Pブックレット(上製本仕様)他も封入予定。

Amazonで予約受付開始されました。

劇場版「私立バカレア高校」豪華版<初回限定生産> [DVD]

劇場版「私立バカレア高校」通常版 [DVD]


劇場版「私立バカレア高校」豪華版<初回限定生産> [Blu-ray]

劇場版「私立バカレア高校」通常版 [Blu-ray]

◆ネットショップ

新星堂 / タワレコ / ツタヤ / セブンネット / Neowing

★キャスト・スタッフ
森本慎太郎 松村北斗 ジェシー 島崎遥香 大場美奈 光宗 薫
京本大我 田中 樹 地優吾 永尾まりや 小林茉里奈 島田晴香 中村麻里子
Snow Man(岩本 照・佐久間大介阿部亮平渡辺翔太・深澤辰哉・宮舘涼太) 加藤玲奈 竹内美宥 川栄李奈 高橋朱里 市川美織
玉森裕太宮田俊哉(Kis-My-Ft2)/ 小嶋 陽菜(AKB48) / 内 博貴 / 木雄也(Hey!Say!JUMP )