二宮和也主演「車イスで僕は空を飛ぶ」DVD&Blu-ray Amazon予約受付開始

車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]嵐の二宮和也くんが主演した日テレ系24時間テレビドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」のDVDとBlu-rayが、11月14日に発売決定!

ドラマ本編に加え、メイキング映像 (クランクアップ含む)、キャストインタビュー、ドキュメンタリー、PRスポット集等の特典映像を収録予定!

Amazonで予約受付開始されました。
車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]

車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]

◆他ネットショップ

新星堂 / タワレコ / ツタヤ

◇CAST◇
二宮和也
上戸彩
池松壮亮
鈴木福
光石研
伊勢谷友介
薬師丸ひろ子