「私立バカレア高校」DVD&Blu-ray予約受付開始

私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産>森本慎太郎くん・松村北斗くんらジャニーズJr.や内博貴くん、Kis-My-Ft2宮田俊哉くん、Hey! Say! JUMP高木雄也くんが出演した日テレ系連ドラ「私立バカレア高校」のDVDとBlu-rayが、8月29日に発売決定!


豪華版は、制作発表、メイキング、PRスポット集などの特典映像を収録した特典ディスク付き!さらに、48Pブックレット、生写真17枚Aセット、馬鹿田高校/カトレア学院・校章ワッペンを封入!

Amazonで予約受付開始されました。

私立バカレア高校 DVD-BOX豪華版 <初回限定生産>

私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>

私立バカレア高校 DVD-BOX通常版

私立バカレア高校 Blu-ray BOX通常版

★キャスト★ 森本慎太郎 島崎遙香 松村北斗 大場美奈 京本大我 光宗 薫
田中樹 永尾まりや ルイス・ジェシー 小林茉里奈 高地優吾 島田晴香 中村麻里子
北原里英 窪田正孝 阿部亮平 渡辺大
内博貴 / 宮田俊哉(Kis-My-Ft2) / 木雄也(Hey!Say!JUMP) / 上川隆也