関ジャニ∞ニューシングル「愛でした。」Amazon予約開始

関ジャニ∞のニューシングル 「愛でした。」が6月13日に発売決定!


関ジャニ∞の通算20作目のシングル「愛でした。」は、錦戸亮くん主演TBS系 木曜ドラマ9「パパドル!」主題歌で、孤独や不安に埋もれる日々に光りを与えてくれた人への揺るぎない"愛"を綴った楽曲。
カップリングには、コンサートで盛り上がること必至な「乱れ咲けロマンス」を収録!


初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。初回盤は8周年第一弾シングルに相応しい豪華な特殊パッケージ仕様で、「愛でした。」Music Clip+メイキング映像を収録したDVD付き。通常盤には、初回盤未収録の「Merry Go Round」と「ルラリラ」を収録&Eight Sound Stickerが封入されます。

また、初回盤と通常盤初回プレス分には、シングル2タイトル連動応募券を封入!シングル「愛でした。」と次作シングルのW購入応募企画が予定されています。

詳細は→新星堂 / Neowing / タワレコ / テイチク

Amazonで予約受付開始されました。初回盤の予約はお早めに。

愛でした。(初回限定盤)(DVD付)

愛でした。(通常盤)

2タイプまとめてカートにいれる(PC)→








タグ:関ジャニ∞錦戸亮安田章大渋谷すばる横山裕村上信五丸山隆平大倉忠義