嵐DVD「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕見のている風景〜 DOME+」&アルバム「Beautiful World」Amazon予約開始

嵐のライブDVD「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕見のている風景〜 DOME+」が、6月15日に発売決定しました。

ARASH 10-11ツアーDVDの第2弾で、ツアーのラストステージ福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録したほか、ソロインタビュー、7/6に発売決定したニューアルバム「Beautiful World」に収録予定の新曲「タイトル未定」のミュージックビデオも収録!

初回限定盤と通常盤のリリースで、初回盤は嵐ドキュメンタリー、アルバムジャケット撮影風景も収録した3枚組となっています。詳細は→新星堂 / タワレコ

Amazonで予約受付開始されました。

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]


嵐のニューアルバム「Beautiful World」が7月6日に発売決定しました。前作「僕の見ている風景」に続く、約10ヵ月ぶり10枚目のオリジナル・アルバムは、意欲的な試みとなるカッティングエッジな作品。大ヒットシングル曲や、毎回大好評の各メンバーのソロ曲5曲、そして新録曲7曲収録予定。

詳細は→新星堂 / タワレコ / 楽天ブックス

Amazonで予約受付開始されました。

Beautiful World【初回プレス仕様】
Beautiful World【通常盤】


Artist:嵐(相葉雅紀大野智二宮和也櫻井翔松本潤