草なぎ剛「僕と妻の1778の物語」DVD&BD予約開始

SMAP草なぎ剛くんが主演した映画「僕と妻の1778の物語」のDVDとBlu-rayが、7月9日に発売決定しました。

同映画は、SF作家・眉村卓氏が、大腸がんで余命1年を宣告された妻のために、毎日短編小説を贈り続けたという実話をもとにした奇跡と感動のラブストーリー。

DVDとBlu-rayは、それぞれコレクターズ・エディション、スタンダード・エディションの2タイプのリリース。コレクターズ・エディションは、特典ディスクDVD(イベント映像、インタビュー、特番「奇跡体験!アンビリバボー特別編」
、メイキング、フォトギャラリーを収録予定)付きの2枚組となっています。

Amazonで予約受付開始されました。

僕と妻の1778の物語 コレクターズ・エディションDVD

僕と妻の1778の物語 スタンダード・エディションDVD

僕と妻の1778の物語 コレクターズ・エディションBlu-ray

僕と妻の1778の物語 スタンダード・エディションBlu-ray


<予約受付開始情報>

5月7日に発売されるアイドル雑誌「Duet」「Wink up」「POTATO」の6月号がAmazonで予約受付開始されました。 →Duet (デュエット) / Wink up (ウィンク アップ) / POTATO (ポテト)