亀梨和也、MAQUIA新連載「亀カメラ」について語る

12月21日発売のビューティー雑誌「MAQUIA」2月号で、新連載「亀カメラ」をスタートさせるKAT-TUN亀梨和也くん。自身がパーソナリティを務める昨日のニッポン放送「Kス バイ Kス」で、同連載の内容について明かしてくれました。

「MAQUIA12月21日発売の2月号から、もう第1回目は取材したんですけど、
こちらはですね、“亀カメラ”といいまして、自分が決められたお題の中で
写真を撮って、その時の風景だったり、俺の目で見てるものを写真にということで。で、その時のテーマのお題に対してコメントしたり、まあ、もちろん自分の撮り下ろし写真を、俺が撮ったのもそうだし、プロのカメラマンに俺が毎月撮ってもらった写真ももちろん載りますし、皆さんぜひぜひ、そこらへん、チェックしてほしいなと思います。」

以上、亀梨くんが明かしてくれた内容は、MAQUIA編集部のtwitterで発表されたものとほぼ同じですが、本人の口から直接聞けたのは嬉しい限り。日テレ「Going! Sports&News」でのスポーツキャスターに続き、今度は雑誌の連載でカメラという新境地に挑戦。次々と新たな一面を見せてくれる亀梨くんに今後も期待です!

Amazon予約受付開始
MAQUIA (マキア) 2011年 02月号