嵐ニューアルバム「僕の見ている風景」予約受付開始

嵐の9枚目となるオリジナルアルバム「僕の見ている風景」が8月4日に発売決定!

大ヒットシングル「Everything」「マイガール」「Troublemaker」「Monster」に加え、ドラマ放送後にCD化の要望が相次いだ「空高く」、さらにすべてがシングル・カット可能なクオリティを持つさまざまなタイプの新録曲、そして各メンバーのソロ曲を加えた聴きどころ満載の全20曲収録予定の2枚組!初回仕様盤にはスペシャル歌詞ブックレット封入 (ページ数未定) が封入されます。詳細は→新星堂 / タワレコ / 楽天(検索)

Amazonで予約受付開始されました。

僕の見ている風景 【初回仕様盤】
僕の見ている風景 【通常盤】