テゴマス新曲「アイアイ傘」予約受付開始

テゴマスのニューシングル「アイアイ傘」が、6月18日に発売決定しました。タイトル曲は、アニメ「ネオ アンジェリーク Abyss」のエンディングテーマ曲としてオンエア中の恋愛ソング。初回限定盤と通常盤2種類のリリースで、
初回限定盤は「アイアイ傘」のMUSIC CLIP&MAKINGを収録したDVD付き。通常盤は、初回盤未収録の「僕のシンデレラ」が収録されます。Amazonで予約受付開始されました。初回盤の予約はお早めに。

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 携帯からはこちら




■収録曲

<初回生産限定盤>

1.アイアイ傘

2.僕らのうた

3.もしも僕がポチだったら・・・

<通常盤>

1.アイアイ傘

2.僕らのうた

3.もしも僕がポチだったら・・・

4.僕のシンデレラ

5.アイアイ傘(オリジナル・カラオケ)
■仕様

・初回限定盤は、「アイアイ傘」のMUSIC CLIP&MAKINGを収録したDVD付き。


※商品情報は5/10時点での予定です。正確・最新の情報はJEでご確認下さい。


asin:B00198QZ7E / asin:B00198QZ7O