Hey!Say!JUMPニューシングル予約受付開始

Hey!Say!JUMPのニューシングルが5月21日に発売決定しました。デビュー曲「Ultra Music Power」以来、約半年ぶりとなる2ndシングルは、新緑の季節を彩るドリーミーなメッセージソング(タイトル未定)。 初回限定盤と通常盤2種類のリリースで、初回限定盤はビデオクリップ&メイキングを収録したDVD付き。通常盤にはカップリングに、「俺たちの青春(仮)」のほか、春高バレーのイメージソング「Chance to Change」が収録されます。

Amazonで予約受付開始されました。初回盤の予約はお早めに。

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤 / 携帯からはこちら

ライブDVDも予約受付中!→Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート


■収録曲(予定)

<初回限定盤>

1.タイトル未定


<通常盤>

1.タイトル未定

2.俺たちの青春(仮)

3.Chance to Change

4.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

5.俺たちの青春(仮)(オリジナル・カラオケ)

6.Chance to Change(オリジナル・カラオケ)
■仕様(予定)

・初回限定盤は表題曲のビデオクリップとお楽しみメイキングを収録したDVD付き。

・初回限定盤と通常盤はそれぞれジャケットが異なります。

■アーティスト

Hey!Say!JUMP(薮宏太,高木雄也,伊野尾慧,八乙女光,有岡大貴,中島裕翔,岡本圭人,山田涼介,知念侑李,森本龍太郎



※現時点の予定です。商品の仕様は変更される場合があるのでご了承下さい。


asin:B0017NTOL0 / asin:B0017NTOLK