KAT-TUNニューシングル「僕らの街で」Amazon予約受付開始!

12月7日にリリースされるKAT-TUN待望のニューシングル「僕らの街で」が、Amazonで予約受付開始されました!初回限定盤は「僕らの街で」ビデオ・クリップを収録したDVD付、通常盤初回プレス分には、ボーナストラックが収録されます。初回盤の予約はお早めに。

僕らの街で (初回限定盤)

僕らの街で (通常盤)(初回プレス)

僕らの街で (通常盤)


演奏:亀梨和也 田口淳之介 田中聖 中丸雄一 上田竜也赤西仁は参加せず

KAT-TUN関連ニューリリース>
サプリ DVD-BOX亀梨和也

Happy! 完全版田口淳之介

たくさんの愛をありがとう田中聖

EN L’AIR〜1/fのゆらぎシリーズ〜KAT-TUN オルゴール作品集