今日のお勧め:素顔3

素顔3
素顔3
←クリック♪

2000年5月の横浜アリーナ、10月の東京ドームで行われたジャニーズJr.のライブビデオです。

以下はアマゾンのカスタマーレビューです。

ゲストあり!ラストあり!, 2004/04/05
レビュアー: カスタマー   福岡県 Japan

タッキー&翼、NewSの山P、錦戸の他、はせじゅん、風間、FIVE、生田、秋山、服部、横山、村上などなど・・・にゲストとしてkinkiの光一くん、嵐、東山くん、赤坂くんなどもでています。なぜか遅刻?の二宮くんは最後でかなり画面に登場(笑)

小原くんのラストライブだったのでしょうか?ゲストの嵐、櫻井くんが花束を渡しがっちり抱き合うシーンもあり、けっこう貴重かなと思います。(小原くんファンだったらばだけど)

上記カスタマーレビューに関して、投稿メールを頂きました。

投稿者名:そらまめ 担当:二宮和也

「素顔3」で二宮が遅刻したのは・・・ちゃんと理由がある
んですよ。あのときフジ系連ドラ「涙をふいて」のロケが
入っており、本来なら二宮は会場に来ることができないス
ケジュールでした。けれども当日雨が降りロケが中止に。
急遽ロケ先から二宮は小原のために会場にかけつけたので
すよ。そして仲良しの小原を送ることができたのです。

貴重な情報ありがとうございますm( )m